この投稿をInstagramで見る

・ こんにちは😃 ・ Teeth salon LABIOです💋 ・ ・ マスクをつけることが日常になった今、よく言われるようになった事。 ・ ・ マスク焼け‼️ ・ ・ そう、日差しも強くなってきて、少しずつ日焼けしていきます🌞 ・ ・ でも日中でもどこでもマスクは外さずしていることが多いですよね😷 ・ ・ でもマスクをしていると日焼け止めも塗り直しもやりづらいし、お化粧すらしたくなくなりますよね💦 ・ ・ お化粧品がマスクについてディスポでなければ洗わないといけません(゚o゚;; ・ ・ 私も布マスクにしてからチークは塗るのをやめました😊 ・ ・ 元々ベースは日焼け止めのみなので、うっすらマスクが肌色になりますが、それでも毎日マスクを洗うので女性は大変ですよね❗️ ・ ・ 日焼け止めを塗り直さなくてもよい、飲む日焼け止めが凄くオススメです🤩 ・ ・ 朝お出かけ30分前に二粒飲むだけです💊 ・ ・ そのまま一日過ごしていただいて🆗です😆 ・ ・ 美白効果もありますし、日焼け止め対策には最適です🌟 ・ ・ 食道が細めの方だと、カプセル苦手な方もいますが、このカプセルは大きくないですし、突っかかる感じもないので大丈夫だと思います🙆‍♀️ ・ ・ マスク焼けの他にも、Tシャツ焼けや、時計焼け、靴下焼けが気になる方にも是非❣️ ・ ・ 毎日の1日2粒で、煩わしを解消しちゃいましょう☺️ ・ ・ @labio.beauty @labio_beauty

Teeth salon LABIO 麻布十番(@labio_beauty)がシェアした投稿 -