麻布十番 LABIOですキスマーク

 

 

 

 

今日は暑いですね、本当に夏日ですポーン

 

今迄夏日と言われた中でもた一番暑く感じます滝汗

 

 

そろそろマスクが暑くなってきますよねあせる

 

息苦しいし、外したくなりますね笑い泣き

 

 

 

 

 

やっぱりマスクも夏用と冬用が必要なようですビックリマーク

 

 

 

小池都知事のマスクいつも素敵なものが多いなーと思っていますウシシ




 

レースのとか可愛いですよね爆笑

 

 

 

 

 

こんな感じも可愛いハートブレイク





 

 



接触冷感っていい感じですよね、涼しそう🌊






 



コットンレース❗️🤩







 

 

 

 

 





マスクアイスって🍨




夏もマスクで予防して、乗り切りたいと思います💪👍