こんにちはラブ

 

 

麻布十番 Teeth salon LABIOですキスマーク

 

 

 

 

私がこの夏イチ活躍しそうって思ってるものを購入しました!!

 

 

 

 

それは。。。。。

 

 

 

丸ブルーハッカ油丸ブルーです流れ星














 

 

いろんな方のSNSを拝見していて、割と登場回数が多いんです。夏は上差し

 

 

 

ルームスプレーにしてもよし。

 

観葉植物のコバエ退治につかってもよし。

 

虫よけにもよし。

 

お風呂に入れてもよし。

 

マスクに垂らしてもよし。

 

 

 

用途たくさんです。

 

 

 

ところで、なんでコバエっているんでしょうねえドクロ

どこから湧いてくるのでしょうガーン

いつも不思議に思いますアセアセ

 

 

 

希釈はお水かアルコールで。

 

観葉植物にスプレーしたら最近見かけななくなりました真顔目

 

 

ルームフレグランスに使っても夏はさっぱり、気分爽快ですねウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

お風呂には原液を数的垂らすといい感じだそうです合格

 

 

 

マスクにむ数的垂らして、夏は涼しく過ごせそうですグッド!グッド!グッド!

 

 

 

たくさん使いそうなので3本買いましたデレデレ

 

 

 

 

 

この夏大活躍してくれること間違いなしの予感ひらめき電球

 

 

 

ひらめき電球気になった方は是非、見てみてくださいねラブラブ!ニコニコ