はじめましてハート

Labo Yukky 所長のゆっきーです。

ロゼットの認定講師を取得しました。

始まりはnichikaさん、UN-DECOREです。

 

みなさん、ロゼットとは何かご存知ですか?

ヨーロッパを起源とするリボンで作られた勲章といわれており

バラの花に似ていることから「ロゼット」と呼ばれているようですよ。

結婚式に使われたり、PEANUTS MUSEUM のスタッフのみなさん、胸についていましたキラキラ

私はこの美術館でみたロゼットにひかれロゼットを知ることになります。

「かわいいハート」、つくりたーい!!と

お教室を探しているところにUN-DECOREの存在を知りました。

あとは近くにお教室を探していたところ、なんと!10年以上前シュガーアートのお教室で一緒だった今は私の師匠のKanae先生と再会をすることができました。

千葉~さいたま草加へ車

資格を取得することができました。

 

これからお教室やワークショップにて活動をしていこうとしております。

また随時お教室でのレッスンはレパートリーを増やしたいなと思っております。

 

新参者ですが、よろしくお願いします。

 

 

次回のつぶやき・・・・「初!ワークショップ体験」