こんにちは〜
labo yukky所長 ゆっきーです。
暑いですね、寒いのは大丈夫なんですが暑さはだめなんです。

さて、GWに私の師匠であるKanae先生のお手伝いにてイオン川口でワークショップを体験しました。
初だったので緊張しました。
他にも素敵な先生と一緒にさせていただきました。
みなさん初めての経験でした。
いろいろ勉強になりました❤️

写真をうっかり保存忘れのせられないので、この模様は

私の師匠Miltiaのかなえ先生

ロゼットはもちろん、ポーセラーツ、デコパージュ、リボン、お菓子教室もされています
ブログはこちら→
 
また、このワークショップで出会った素敵な先生のブログは
1.東京都板橋区 UN-DECOR認定講師 教室 「TAMAGO」ブログはこちら→
 
 
2茨城でキットパスアート本部認定講師
デイリータッチケアセラピストもされているpochissimo(ポチッシモ)ののりこ先生
ブログはこちら→

 

のぞいてみてください