こんばんは。
Labo yukky所長のゆっきーです。

週末はゆっくり休んで!と言いたいのですがなかなか遊べないのでつい外出。
先週はといいますと…

{F9C1F2E2-0D2B-4B79-BC65-A8F6A9C07D9D}

都市緑化よこはまへ🌼
会場がみなとみらいと港の見える丘公園にとあり私はこの二箇所にいきました。
{E6763135-97AA-4BC4-B388-3FB0488AB29E}

これはシンボルマスコット。頭がお花なアフロ🌼🌸💐かわいい❤️
{B43B0E95-F788-4F17-ADBB-855B79D8330F}

{9AD25E3D-3A09-4335-8523-C2E986E98A96}

{AD0212E3-4D33-430E-83BE-867C521A1D01}

お天気もよく、気持ちよかったです。たくさん写真をとりました。

さらに横浜は西洋館があるので、こちらもイベントがあり行ってきました。
{FC6D30BF-9973-42CA-9D2F-E69163B48CDE}

{7E8473EF-A673-4ED2-9389-5445D521E9B2}

イギリス館、エリスマン邸、ベーリック・ホール、山手111番館など。
{9A3F03FB-8782-460A-940B-CDDB9FBF0BF0}

こんな公衆電話も☎️
時間を忘れてしまいました。
またゆっくりしたいですね。あ、まだいけなかった西洋館があるのでそちらも行ってみたいです。