真央さん、がんばりました。

 

所長ゆっきーです。

言葉になりませんでした。

 

私の母も乳がんです。

10年キャリアで何も発見されずにいました。

発見がちょっと遅すぎたため、右胸を切除することに。

娘二人は何も知らず、心配させられないからと知らせてはくれませんでした。

今は手術から7年、完治はしており転移はありませんが

定期健診には生き、再発管理をしています。

高齢なのと離れているのですぐにはかえってあげられないことは

とても心配です。

私の結婚式をし、息子が誕生をしたときには初期がんだったということになります。

母は強し、子供には心配させられない!

なのでしょうね。

子供を思う気持ちは感謝しなくてはならないなと考えました。

 

真央さんは若すぎた…・

これからやりたいこともたくさんあったでしょう・・・

お子さんの成長もこれからいろいろなことを一緒に楽しみながらの大切な時期に病と闘い、さぞつらかったことでしょう。

泣き言も言わずよく頑張りました。

もうがんばらなくてもいいよ。。。精いっぱい頑張ったのだから。

真央さん自身が一番つらかったと思います。

 

ご冥福をお祈りいたします。