こんばんは。
Labo yukky所長のゆっきーです。
毎日暑くて溶けてます💦
派遣の仕事をしながらの休みをぬいながらかわいいものをたくさんつくりたくて、手広く行ってます。今は自分に楽しめていて、それがレッスンを開けたり、販売することに繋がりたく努力ですよ。

仕事の合間の息抜きは、いろんなレッスンをうけて無になる時間をつくり、先生との出会いをたのしんでいます。

リボン🎀体験レッスン受けてきました。
今のみなさんは動画やら写メやら活用して習われるようですが、メモをとりながら📝が私にはしっくり。レッスン内はなかなか必死なのでやりながらうちにかえりまとめたりが精一杯。個人差があっていいとおもいます。


{FA88B70A-D4AD-42EF-9D95-28ED90219E33}

時間をかけて、こちらも資格にできたらなとゆくゆくの夢です。
のんびりマイペース、せかされてやることではないのでできる範囲で、楽しくが私の目標です。
メンタル強くなくて、慎重派でごめんなさい。

週末は復習❤️しましょう。