★ BAWL✖️LA BODY ★ | LA BODY LOVERS

★ BAWL✖️LA BODY ★

皆様こんにちはおねがいキラキラ


年中ダイエット中と言い張っておりますが、

お酒と甘いものが、全くやめられません。

丸井今井札幌本店 千葉です。


今、丸井今井で開催中の、全国うまいもの大会🤎

もともと好きなお店(&Earl Grey)

アールグレイの台湾カステラを、たまに

お取寄せしてしていたのですが、今回、

カヌレが出たので購入してみました!

今まで、正直、カヌレの美味しさ全くわかりませんでしたが……キョロキョロ

これは!!!やばみざわ〜(死語ですか?)

初めて美味しいカヌレと出会ってしまいました〜🤎


さて、スウィーツ情報はここまでにしまして……笑。


BOWL✖️LA BODY New Collection〜

もうチェックされましたか?

















ビビットなカラーから、イマドキなニュアンスカラーまでキラキラ素材感もシルエットも様々で

幅広いアイテムが揃っております❣️


是非、お店でチェックしてみてください🤎


他にも、Desigualや、danzaなど

個性的なアイテムも入荷しております!






ZUMBAの新作も販売中です♥️



ネットで売切れの商品も、丸井今井にはまだあるかも??なので、是非ご来店、お問合せもお待ちしておりますキラキラ

LA BODY 丸井今井札幌本店 

☏011-205-1734 (直通)


丸井今井では、引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みを行っております。

皆様のご協力をお願い致します。