☆さっぽろ☆ | LA BODY LOVERS

☆さっぽろ☆

みなさま、こんにちは。

丸井今井札幌本店 大和です。

 

 

さっぽろは、すっかり寒くなりましたー。

先週は初雪もついにチラチラとしましたね雪だるま

みなさま、寒さに負けず、

フィットネスライフを楽しんでますかはてなマーク

体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

ショップでは、明日11/21(月)

ZUMBA Holiday&Black Fridayコレクションが発売になります。

 

チラッとひとあし早くご紹介虹










 

ぜひぜひお楽しみに星

 

 



そして!

販売会&コーディネートアドバイスのお知らせですスター

 

11/15(火)からダンロップスポーツクラブ札幌様にて、

LA BODY販売会を開催しております!!

 

 

 

 

 

11/23(水)祝日 午前11:30~

契約ライダー馬場聡美さんによるコーディネートアドバイスを開催します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私も23日、馬場さんとご一緒に

ダンロップスポーツクラブさんにおじゃまさせていただきますピンク音符

 

前回も猛吹雪の悪天候の中、暖かくお迎えいただき、

馬場さんのコーディネートアドバイスパワー全開で

大変楽しい販売会となりました笑い泣き

 

今回も宜しくお願い致します。

 

 

丸井今井札幌本店では、引き続き、新型コロナウイルス感染防止に向けた取り組みを実施しております。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。