★ 丸井今井 ★ | LA BODY LOVERS

★ 丸井今井 ★

皆様 こんにちはおねがいキラキラ


17歳の時に、恋愛の神様のおみくじを引いて

大凶だった日から、おみくじは引かない派。

丸井今井札幌本店 千葉です。


本年も宜しくお願い致します✨


今年の開運フードは

海のもの、野菜、フワフワしたもの。らしいです!



年明けから、知らずにモリモリ食べてましたが、

今年は、お寿司をたっくさん食べようと思います🍣


今年も、皆様にとって素晴らしい1年でありますように〜🙏💫✨


さて、丸井今井では、

BAWLのnew collectionが好評発売中❣️


今回もカラーがキレイですね〜イエローハートピンクハートグリーンハートブルーハートハート


オトナなベージュもありますよ🤎








新作のシャカパン!カラーもカワイイ🤎❤💖🖤⋆͛*͛


MOMAもカラフルでとっても好評です✨️


年末に、加藤くんがご挨拶に来てくれました!


Calvin Kleinの新作も入荷しております!


BODY ACTION ✨


新作が続々入荷してますので、是非ショップに

遊びに来てくださいねウインクキラキラ


また、SALEは本日までとなてっております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております❣️