☆さっぽろ☆ | LA BODY LOVERS

☆さっぽろ☆

 

みなさま、こんにちは。

丸井今井札幌本店の大和です。

 

 

今週は、VALENTINE'S DAYハートがありましたねー。

みなさまは、誰かにチョコを贈りましたか?

私は、サプライズで京都の味がするチョコをいただき、

スタッフ全員で、はんなり笑顔になりました照れ

 

 

さて、ショップには、ウエアはもちろん

バックや小物も揃っております星

 

 

Desigual

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW ERA

 

 

 

 

 

 

 

 

ROXY

 

 

 

 

内側のパープルもかわいいです。

 

 

 

 

 

 

SY32

 

 

 

 

 

 

 

 

Calvin Klein

 

 

 

 

 

ウエアも

 

 

 

 

 

 

 

ぜひSHOPへのご来店をお待ちしておりますスター