LA BODY西銀座通信♪ | LA BODY LOVERS

LA BODY西銀座通信♪

皆さん こんばんは

西銀座店 店長「J」でごさいますウインク


花粉の季節になってまいりました叫び

対策は万全ですか?

店長「J」は眼科に行き、痒み止めの点眼薬を

GETしてきましたーグッド!

これでなんとか乗り切れそうです汗


ところで皆さんは

西銀座店に来店されましたかー?


まだ・・・と言う方

お写真で店内体験下さいませ。

















今日、ROXYの春夏モデル入荷しました音譜

人気のROXY×SNOOPYも入荷ドキドキ

着心地の良いTシャツもたくさんあります


サラサラ素材のTシャツやタンクが人気の

ROLA MOCAも初日に完売した品が

再入荷致しましたよ合格


是非、西銀座店に遊びに来てくださいビックリマーク


皆様のご来店、

心よりお待ちしております照れ