西銀座通信♪♪ | LA BODY LOVERS

西銀座通信♪♪

皆さま ご無沙汰しております・・・叫び

 

西銀座店 店長「J」でございます。

 

お元気でしたでしょうか!?

 

なかなか余裕がなく・・・(言い訳)

なかなか時間がなく・・・(言い訳)

ブログの配信をサボっておりました。

 

申し訳ございません

 

今後は、しっかり木曜日に配信して参ります

今後とも、よろしくお願い致します

 

配信が出来なかった時期に

西銀座 B1フロアにオープンしたスタジオの報告を

 

 

LA BODYショップの斜め向かいに誕生

15名ほどのお客様が参加できるスタジオとなっております

4/1(土)に畑田IRと青木IRに

特別レッスンを開催してもらいましたキラキラ

 

あっという間にSOLD OUTとなり

参加募集をしていた事を知らなかった方も多かったのでははてなマーク

 

参加されたお客様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

また企画があれば是非参加下さいねーグッ

 

上差しそしてもう1つお知らせあせる

 

只今、西銀座店ではサンプル品の販売を実施中合格

 

今回の目玉目特別販売品は・・・気づき

懐かしの(知っている方は古くからのお客様!) UFO 宇宙人UFO

 

左:ベージュ Sサイズ 9,790円

右:グリーン XSサイズ 9,790円

 

左:ブルー迷彩  XSサイズ 12,650円

右:単色パープル Sサイズ  12,650円

 

懐かしくないですかアップ

まだ持っていらっしゃる方もいるのでは!?

 

CRUISIN

左:タンク    Sサイズ 2,530円

右:タイダイT Lサイズ 3,630円

 

BAWL

左:ベージュパンツ XLサイズ 6,930円

JUICE OF JOY

右:メッシュT   Mサイズ  4,070円

 

UFOはお高めですが

その他のサンプル品はかなりお買い得キラキラ

店内にはまだ商品がございますので

是非足を運んでみてください走る人走る人走る人走る人

 

西銀座に移っても

変わらず、スタッフ元気に接客しておりますビックリマーク

 

商品の取り置きもやっております!!

電話 03-3566-4159

 

皆さまのご来店

心よりお待ちしておりますドキドキ