★ LABODY meet-up tour 2023 札幌 ★ | LA BODY LOVERS

★ LABODY meet-up tour 2023 札幌 ★

皆様こんにちはおねがいキラキラ


今年の運気は最悪ですが、

流れに逆らわず、日々の感謝を忘れず

小さな幸せを見つけられる人間でありたい

丸井今井 札幌本店 千葉です。


5/28 

スポーツクラブNAS vit park札幌様で

開催させて頂きました

"LA BODY meet-up tour2023" in 札幌

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました!



前半で帰られて、集合写真に載っていない方も
いらっしゃるのが残念ですが😢
沢山の方にご参加して頂き、
皆様のキラッキラの笑顔に癒され
とても楽しいイベントになりました!
本当にありがとうございましたキラキラ





森山IR、小藪IRのハイレベルなレッスンも

ご参加の皆様から、とても刺激になり楽しかった!

と大絶賛の嵐でした〜✨️✨️


左から

馬場IR、小藪IR、加藤IR、森山IR、山下IR

本当にありがとうございました〜✨️



〜丸井今井の新作情報〜


XEXYMIXの新作が入荷しております👇🏻👇🏻👇🏻


皆様のご来店を心よりお待ちしております✨️