LA BODY西銀座通信♪ | LA BODY LOVERS

LA BODY西銀座通信♪

皆さん、こんばんは


LA BODY西銀座店 店長「J」でございますニコニコ


今日は、暑い中 ライダーの青木くんが

店舗に来店してくれましたーラブラブ


新作MOMAウェアのピックアップNEW


何点も試着をしてくれ、彼が選んだコーデは…




華やかなマゼンタカラーのボトムに

一つ前に発売したダークグレイのロングトップ拍手


とっても似合ってましたラブ


ついでにもう一つコーディネートしてもらい

パシャリカメラ




爽やかな私服的コーデグッ


最後は私服で❗️




元気なゆうくん❗️


8/3(木)のダンスフィットネスコンテストにも

出場します。


みんなで応援しましょー筋肉