LA BODY西銀座通信♪ | LA BODY LOVERS

LA BODY西銀座通信♪

皆さん こんばんは


サボってばかりの西銀座店

店長「J」でございますてへぺろ


ようやく冬らしくなり

昨日、ついにこたつを出しましたー笑


この間まで、真夏晴れのような暑さで

半袖で過ごす日も多かったですよね…

ちょっと早いかな?と思ったのですが

ニャンズ🐈が寒そうだったので

こたつ布団を風に当て、夕方にセットしました❗️


中の電気はまだつけてませんが、

さっそくニャンズネコは入っていったのでよかったです

※写真は撮れませんでした…笑


さて、皆さん!

14日(火)に発売されたBAWL新作NEW

既にチェックされましたでしょうか?



品番数は少なめですが

厳選されたオススメ商品が売場に並んでますよラブラブ


人気の肩幅広めのタンクや袖が長めのTシャツもグッ

おしゃれ感が出るベージュや華やかなFUCHSIAピンク

クリスマス🎄で大活躍するグリーンといった色めが合格


ボトムも、今までのナイロン素材とは変わり

さらに軽く乾きやすい感じです音譜





是非この生地感をお試しに来店下さいませウインク


最後に上差し

遅れていたZUMBA襟付きブラトップも入荷!!



今までにない、カッコいいスタイルが

期待できますよドキドキ


ハロウィンが終わったかと思ったら

クリスマス🎄🤶


お店に、仮装ウェアは売ってませんが 

クリスマスに着れるウェアはありますビックリマーク


皆さまのご来店、お待ちしておりますキスマーク