2014.10.17@興譲館高等学校【岡山県】 | LABOONのブログ

LABOONのブログ

LABOON(ラブーン)のブログです。
ライブ情報はもちろん、LABOONの日常を書き綴っております。

突然ですが、活動を休止して約8か月の本日、LABOONはライブを行って参りました!

昨年もゲストとしてお呼び頂いた岡山県の興譲館高校さんから今年もと打診を受け、サプライズゲストという形でお邪魔して参りました!(結構バレておりましたが(笑))

興譲館高校の皆様、昨年に続き楽しい時間をありがとうございました!

先生方、スタッフの皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました!




では、ここで本日のセットリストを掲載しておきます!




love the life
sparkle
satellite
awakening
hard rain
ブラックサンダー
SSL
Take it easy.
世紀末の詩