本日はありがとうございました。 | La Breeze(かぜのいち)茨城

本日はありがとうございました。

まず最初に、本日La Breeze(かぜのいち)にご来場くださった全ての皆様に感謝いたします。


オープン前より長蛇の列ができ、

先着100名のプチプレゼントは一瞬にて終了してしまいました。

開始20分後には、完売のショップが出るほどの大盛況ぶり。

食べ物の店舗は、午前中のうちにすべてのショップが完売となりました。



La Breeze (かぜのいち)-ハンドメイドイベント
オープンして5分後には、会場がお客様で埋め尽くされていました。

あまりの熱気に、途中から12月だというのに冷房を入れさせていただいた始末です。汗


体験講座(ワークショップ)もオープンからクローズまでお客様が途絶えなかったものもありました。講師の皆様は昼食を食べる時間もなかったそうです。



「次回は是非、私たちもブース出店したいです」

「次回も必ず来るので、予定が決まったら連絡が欲しいです」

という声を、とてもたくさんいただきました。


次回の予定は、後程またホームページやブログにてご案内してきますね。


今回、出店していただいた各ブースの皆様、運営委員会に参加してくださったボランティアの皆様、作品を心をこめて製作してくださった皆様、ゲリラライブを行ってくれたオカリナ演奏家の方々、そしてみの~れ会場のスタッフの皆様、素敵な一日になりました。本当にありがとうございました。

お疲れだと思います。ゆっくりお休みください。


運営委員会 委員長