ブースが決定いたしました。 | La Breeze(かぜのいち)茨城

ブースが決定いたしました。

本日、7月31日に開催されるLaBreeze(かぜのいち)Vol.2のブース受付が行われました。


朝早くから並んでいただきました皆様、お疲れ様でした。


全ブースが決定いたしましたので、今回の「出店お申し込み」は終了とさせていただきます。


まずは、出店ブース名のみご報告申し上げます。


============


【Handmade Shop】


手作り雑貨PULL


こっとんちゃっく


アトリエ彩


ゆきうさぎ(仮称)


Pastilles Reine


lovinf smile*


にじいろはみんぐ


風来坊商店


三つ葉のクローバー


KumaKuma


Y`sとあちょび


FUJIKUMI


てててとつくる☆Sweet*Deco


kazeokuri&Kajyun


VellsCafe


ボヌール


ねことひだまり


アトリエモーブ


【Food Court】


vezizi


夢工房


Sugar


        (順不同)


==============


各ショップの紹介は少しずつ行ってまいりますネ♪