市販のお菓子の中で、KINGオブSENBEIとリハーサルの話 | Petit Ribbonのブログ

Petit Ribbonのブログ

羊毛フェルトを始めてから少し経ち、雑貨イベント出店やオーダーを承けるまで成長しました♪

本物そっくりなお菓子を目指してチクチクしています。

主にはお菓子系の作品ですがたまに違うものを作ったりしているので、是非blogを見に来てください♪

パッケージが最近変わって、可愛くなりましたよね~?

個人的には、前のパッケージの方が

日本のお菓子!!

って感じがして好きでした(ノ_・。)



味かるたキラキラ蜂蜜醤油味

パッケージが変わっても、味は変わらず😋
やっぱり美味しい~!

でも、前の≪和≫な雰囲気のパッケージの方が美味しく感じたかも。



そんな今日は、スキフェスに向けて、Carineメンバーで、ディスプレイの
リハーサルをしました照れ

楽しいメンバーと美味しいランチも最高だったなぁ(*≧∀≦*)



Carineは6人メンバーがいて、個性のある商品が沢山あります合格

目移りしそうなくらい可愛いものが色々あって、選ぶのもきっと楽しくなりますよ~(=^ェ^=)




今日は時間が足りなくて、みんなの商品を物色出来なかったのが心残りだなぁ(笑)


札幌進出は初めてで、更にはこんなに大規模なイベントも初めて🔰なのですが、色々工夫をしてリハーサルもしました!

ドキドキワクワクしながら、当日は皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい

是非お立ち寄り下さいねおねがい