ロミロミ ご感想をいただきました | 三原市・尾道市のママを笑顔にするリラクゼーション ロミロミサロン Lacet(ラセ)

三原市・尾道市のママを笑顔にするリラクゼーション ロミロミサロン Lacet(ラセ)

広島県三原市、尾道市の近くで
働くママさん、子育て中のママさんの笑顔をサポートするため
自宅サロンを来年3月にOPENいたします。
(ディープブレスロミロミ&ホットストーン,エステ) 
素敵なご縁 心よりお待ちしております。

 いつも素敵なご縁をありがとうございます

ロミロミ&ホットストーン Lacet(ラセ)、
エステサロン たんぽぽ の shinobuです。 


11月、12月のキャンペーン情報は → 


先日、ロミロミ90分コースを受けてくださった I様より、
ご感想を頂きました。

ご紹介させていただきますね






1 力加減はいかがでしたか
    痛気持ちいいちょうどよいくらいでした

2 施術中、痛みを感じたりする個所はございましたか
    ふくらはぎ内側・背中のゴリゴリ 気持ちよかったです

3 不安を感じることや、ご意見はございますか?
    終始リラックスでした

4 良かった点があればお知らせください
    背中の時 呼吸とあっていて 特によかったです

5 施術全体的な感想をおねがいします
    身体がポカポカしてきて全身リラックスしてくるのがわかりました

I様ありがとうございました。


11月、12月のキャンペーン情報は →