ご挨拶 | 三原市・尾道市のママを笑顔にするリラクゼーション ロミロミサロン Lacet(ラセ)

三原市・尾道市のママを笑顔にするリラクゼーション ロミロミサロン Lacet(ラセ)

広島県三原市、尾道市の近くで
働くママさん、子育て中のママさんの笑顔をサポートするため
自宅サロンを来年3月にOPENいたします。
(ディープブレスロミロミ&ホットストーン,エステ) 
素敵なご縁 心よりお待ちしております。

2015年もたくさんの素敵な出逢いに、
そして、皆様に支えて頂き、本当にありがとうございました



年内の営業も無事終了いたしました。

今年一年  本当に ありがとうございました

2015年 今年の一文字は 『楽』 

今年一年間は、楽しむぞって決めて、

皆様のおかげで、

本当に、楽しい一年となりました。

ありがとうございます



来年の一文字は・・・・・

たくさんの想いをこめて・・・・・



 二日間ぐらい悩みましたが


『一』  に 決定いたしました

小さな自宅サロンですが
皆様に必要とされるサロンを目指して
これからも、精進していきたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願い致します。



それでは
良いお年をお迎え下さいね


おやすみなさい