何んの能力もなく、何をやってもダメな女が、

20才の時ひとりで子供を産むことになり、

子供を育てていくことになりました。

 

そこから、その時代それなりに生きていける仕事をしてきたわけですが、

 

女性が、子供を育てながら、仕事を続けて生きていくということについて

アタシなりに今までのことこれからの生き方について

 

今まで、頑張って生きてきた自分のためにも、

今頑張って働いて生きている人たちのためにも

 

何かの参考になればと思い書いていきたいと思います。

 

 

そしてまさしく今「コロナショック」ですね・・・・・

ここで、突然仕事を失うということもあるということです。

 

なのでお仕事は、「経済や災害、コロナのようなウィルス感染などが広がっても

影響されない職を持つ時代になっていると実感します。

 

安心できる生活を送るために二足、三足のワラジを履き

収入の柱を3本持つ!!ということをしています。

 

ひとつは、タクシードライバー

 

二つ目は、自給自足のお米や野菜作り、ハーブや薬草を作り

免疫力アップができる生活づくり、病気になりにくくなるような環境作り

 

そして、三つめは、純粋なエッセンシャルオイルで 家族の健康に大きな変革をもたらす

ドテラビジネスをネットワークの形式でビジネス展開しています。

 

もともと、別れた夫の元で日南町で百姓していて、お花畑作りたいと思っていた・・・・

自然やハーブが大好きで、自分で手作りすることがずっとやりたかった・・・・・



アロマが大好きで病気で4年前亡くなっってしまったお姉ちゃんが残してくれたアロマオイル

ドテラというオイルって何????

その謎が解けて一緒にやろうねって約束していた



doTERRA(ドテラ)で、こっそりとアロマビジネスしています!!

 

これから色々、アロマオイルについて、

 

書いていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

ドテラのアロマについてのお問い合わせ(クリックしてください)