いろ~んなブログを読ませてもらってます。

 

 

 

アメトピで取り上げられるのに

 

ダイソー・セリア

しまむら

UNIQLO・GU

 

って結構多いですよね?

 

 

ついつい見にいってしまいます(笑)

 

 

 

確かにお役立ち情報がある。

いいなと思う商品がある。

 

 

が、

その中でも

ブロガーさんたち、

服やら靴やら鞄やらそんなに買ってどーすんだ?

 

って思う私は貧乏性でしょうか?

 

 

あれですか?

案件だったりする?

(違うよねアセアセ

あとでメルカリとかで売ったりするの?

 

 

 

image

近所の桜を写メってみました。

あったかくなりましたね。

 

 

 

 

いやいや、うちも田舎と言いつつ

徒歩圏内にしまむらあるんですよね。

 

 

ブログを読んで

あら、素敵キラキラと思って

たまーーーーーーーーに

気が向いたら見に行くんですけど

 

あれ?ってなる。

 

 

高見え〇〇!!って謳われてても

 

高見えってこういうのを言うのか?

って思う私は捻くれ者なんでしょうか?

 

 

捻くれ者なんだろーな(笑)

 

 

おしゃれを諦める気はまったくないけど、

安い!とか

流行りや

高見えや

ナントカコラボ はどーでもいい。

 

 

自分が納得する一品を

じっくり選びたいと思う歳になったんだろーなー。

 

と思うことにする マル

 

 

 

 

服よりもこっちがいいかな~爆  笑

 

 

ハート季節限定 お花見飲み比べ日本酒セットハート

 

 

  こちらより

 

キラキラ お部屋に癒しをくれるグリーンとか キラキラ

 

 

 

  こちらより

 

 

 

あん杏のコレは買って正解だったアイテム