今年に入って思い切って止めたことがあります。

 

 

それは ネイル。

 

 

 

image

 

 

 

去年の暮れに

 

もういいかな と思いました。

 

 

綺麗にしてもらった爪を見たら

テンション上がってたけど、

 

無いからと言って

テンションが駄々下がるわけでもなく。

 

 

 

自分の まんまの爪を久々に眺めると

 

素のまんまでもいいじゃん って思います。

 

 

さびしいなと思ったら

最近こんなので簡単に

自分でネイルできるしね。

 

 

 

 

キラキラ ワンセットなら 173円 キラキラ

 

 

キラキラ いろいろ選べる 8セット キラキラ

 

 

 

しかも お安いっ!

 

 

ネイリストさんにお願いしてたときは

6000円/1回 の施術料でした。

 

 

年間 7万2000円 

 

 

結構な額だわーーー。

数字に起こすとびっくりだわーー。

 

 

 

なんとなく

もういいかな と思いたって止めたけど

この額面見たらこれはこれでありだわーーと

思った次第。

 

 

今まで

「あ~、今月はそんな感じにしたの~ニコニコ」と

好きにさせてくれてた夫に感謝。

 

 

 

ありがとハート マル

 

 

 

 

お店屋さんごっこ気分で

よろずやROOMを運営中音符

 

こちらから

 

下矢印

 

 

お品チョイスはその日の気分音符

 

購入品から

気になるものまで

ジャンル雑多なROOMです音符

 

 

 

 

 

 

あん杏のコレは買って正解だったアイテム