誘われて 桜を見に行ってきました。

 

ぜんぜん密じゃありませんよ。

 

田舎住まいの私が

そこからまだ奥の山に見に行ってきましたんでニコニコ

 

 

 

image

 

 

桜と 青空と 飛行機雲。

 

 

マイナスイオンたっぷりに癒されてきました マル

 

 

 

パステルカラーのお花の可愛いピアスキラキラ

 

 

硝子のなかに春を閉じ込めたような薬味入れキラキラ

 

 

 

ふんわりしたぼかしピンクが可愛い箸置きキラキラ

 

 

 

 

 

 

お店屋さんごっこ気分で

よろずやROOMを運営中音符

 

 

お品チョイスはその日の気分音符

 

購入品から

気になるものまで

ジャンル雑多なROOMです音符

 

 

 

 

あん杏のコレは買って正解だったアイテム