ご訪問ありがとうございます。
ど田舎住まい アラカン専業主婦 あん杏 です。

早期退職した元公務員アラカン夫とのふたり暮らし。
一人息子は都会で頑張り中。

無職になってるアラカン夫婦の日常やお金の
よろずごと語りのブログ、よろしくお願いいたします。

 

 

 

55歳。

 

四捨五入で60歳、

アラカン女子のあん杏です。

 

 

 

思わせぶりな 〇〇事情 

とはなんぞや?

 

 

 

 

それは 

 

下着事情す。

 

 

 

 

 

私は とにかく締め付けられるのは嫌。

 

 

 

 

下着で締め付けられるのは

嫌で嫌で仕方ない。

 

 

 

 

 

貧乳昇天なのでブラって必要?と

思いますし、

 

 

特に

そけい部を圧迫されるのは

ほんっっっっとうに嫌!

 

 

できるなら裸族でいたいレベル 笑

 

 

 

なので外出予定がない日は

ブラはしないし

ショーツも履かない。

 

 

いや〜〜〜、

ストレスフリーキラキラ

 

 

締付けから解放されることの

幸せったらないキラキラ

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ下半身に関しては

 

オリモノ がー とか気になることは

なきにしもあらずですので

 

そけい部を圧迫しない

こういうのを着用して

 

 

 

 

汚れることがあれば

サッサと履き替えるを徹底してます。

 

 

 

薄っぺらいし

素材的にも

洗濯してもすぐ乾きますしね。

 

 

 

ちゃんと下着つけないと

体型、緩むんじゃない?

と言われそうですが、

 

そこは自主トレで

そこそこを保つことを意識してます。

 

 

 

圧迫や締付けで

浮腫むことのほうが私には耐えられないので。

 

 

 

 

 

 

下着にバイバイしたらしたで

効果ってあるんですよ。

 

 

 

 

それはまた別の記事でってことでにっこり