ご訪問ありがとうございます。
ど田舎住まい アラカン専業主婦 あん杏 です。

早期退職した元公務員アラカン夫とのふたり暮らし。
一人息子は都会で頑張り中。

無職になってるアラカン夫婦の日常やお金の
よろずごと語りのブログ、よろしくお願いいたします。

 

 

明日は私の実家(母ひとり)に訪問。

 

80になる母、

まだ現役ドライバー。

 

1年7万円超えの自動車保険の見直しに

私の夫が駆り出されました 笑

 

 

もう保険の乗り換え先は決まっているので

行くついでに

一緒にランチをというわけで

 

夫、

 

ランチに

なに作ろうか思案してまして。

(私は調理しようとは思っていないw)

 

 

 

 

私の提案も取り入れてもらって

 

 

 

(調理担当  夫)

 

 

 

一人暮らしの母が

そうそう作りそうにないメニューということで

 

・ツナとネギの和風パスタ

・餃子(市販)を崩して

諸々野菜をぶっこんだトマトスープ

 

 

に決まりました。

 

 

 

 

喜んでくれるといいなニコニコ