MEGA LADY BIRDレポート!! | 毎週金曜日絶賛開催中!!!"LADYBIRD at CLUB CHINATOWN"BLOG
どうもLADY BIRDです!!!!

今週もレポを書いていきます!!!!

先週のLADY BIRDはMEGA LADY BIRDでした!!!!

GUESTに福岡からDJ PROVIDENCEさん!!

そしてNEWアルバムを発売したCHILL CATのリリースLIVE!!!!!!

DJ PROVIDENCEさんのPLAY中は本当に盛り上がってました!!

ブース前のお立ち台にお客さんがはしゃぎまくってたんで、ブースからフロアーが見えない事態に!!笑

そのくらいお客さんは楽しんでいました!!!!!!

TOP40,EDM,ROCK,CLASSIC,R&B,HIP HOPを上手く織り交ぜDJ PROVIDENCEというPLAY STYLEを見せつけてくれました!!!!!!







そしてお次ぎはCHILL CAT!!!!!!

NEW ALBUM「STEP TO YOU」リリースおめでとう!!



まだな方は、タワレコ、フタバ図書、I tunesでお求めを!!!!!





LIVEの方はCHILL CATの代表曲ジェラシー、ALUBUMからの曲を中心に歌い上げ最後はなぜか、キャリーパミュパミュのつけまつげを歌い終えてLIVE終了しました!!笑

独特な世界観のLIVEを見せつけてくれました!!笑

そして今週からLADY BIRDはルミカライトを取り入れました!!






ドンドン活用していって下さいね!!!!!!

個人SNAP UPします!!

サンタギャル沢山来てくれました!!

どうぞ!!!













今週は大忘年会SPです!!!是非遊びに来てね!!!



それでは金曜LADY BIRDで待ってます!!