いよいよ秋のファッションを楽しむ季節 | レディの玉手箱

こんにちは。

あなたの人生を応援する おしゃれLIFEアドバイザーの市野理代子です。


秋分の日をはさんでの4連休でしたが、

・美容液&下着の試着会
・波動カラー診断
・そして2日間のゆの里合宿

と、中身の濃い4日間でした。


それぞれにゆっくり報告していきたいですが、

レディバッグに戻って現実をしっかり生きていこうと思います。


現実を自分の意識で引き寄せる、展開していく、宇宙の采配に護られながら。


そんな心持ちで、レディバッグの1週間をスタートさせますね。

 

 

いよいよ秋の気配。秋のファッションを提案いたします。

 

まずは細身パンツスタイル。シャツ、チュニック、トレーナーにあわせて。

 

お次はワイドなパンツ。真ん中はキュッと足首がつまった日々のパンツです。

 

そしてスカートスタイル。プリーツやギャザーで縦のラインを出しましょう。右はアシンメトリーな丈です。

 


この秋何を着ていいかわからない~と毎年おなじみのお悩みを抱える方も多いと思いますが、

コーディネイトしたスタイルを参考に、ピンときたらトライしてみてくださいね。

 

 

さて、今週末のイベントのお知らせを。

 

26日(土)に骨盤矯正のイベントがあります。ほぼ満員御礼です。

 

27日(日)は、塗って3秒後に顔に変化が!という美容液のお試し会と、身体を正し、整える肌着の試着会があります。
一度お試しくださいね。