”新店舗オープンのお知らせ【おひとりさま焼肉専門店】” | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!


レディバス応援ガールズのひろみちゃんキラキラ

そのひろみちゃんのダーリンが新店舗オープン!!





因みにダーリンはおちよ幼稚園からの幼なじみウシシ

小学生の頃あだなは『秀才』だったゲラゲラ

賢くストイックな秀才くんは

焼肉屋さんになっても変わらない。

肉へのこだわりと情熱は暑苦しいほど優等生ー笑




だから味は間違いないのだアップアップアップアップ


誰の目も気にせず焼肉

1人づつあるテレビを見ながら📺

後片付けなしナイフとフォークしかも!!!

食べ飲み放題!!!!


おひとりさま焼肉専門店がオープン!!

バイトリーダーひろみちゃんにも

会えるかもラブラブラブラブ



おちよも近々行く予定〜生ビール生ビール生ビール生ビール




おちよ