義母への第一歩 | レディバスの見切り発車オーライ

レディバスの見切り発車オーライ

いつでもどこでも発車オーライ!
レディバスのおちよ&ともこがドタバタな日常を綴ります!
酔い止め片手にご覧あれ!

こんにちは!


レディバスショーの冒頭で
もぎたてフレッシュ新人ガイドと
申しておりますが

41になりました
青い方ともこですニヤニヤ



ちよちゃん、おめでとうをありがとう!
(直接言えっててへぺろ)


外に出られない日々だけど

ここ数年の誕生日も
子供達が小さく
家でお祝いしてもらってきたので
特に変わった事もなく

今年も家で‼︎


と思っていたら
誕生日の数日前に義母から贈り物が…


蟹ーーーーー🦀🦀🦀


蟹が送られてきました!


料理上手なお母さん
その他にもその日の夕飯のおかずに…と
何品か入れててくれてましたラブ



お礼の電話をすると…

「ともちゃん、外出できないし
ストレスたまらんようにと思って…」

「蟹はケチらず全部一気に食べなさいよ。
あとはお寿司でも取って
家でパーっとお祝いしなさいねー」

と。

お寿司代も送ってくれました。


私のストレス発散は

外出車
ウィンドウショッピング財布
友達と会って喋る事ラブ
仕事🎤


と分かってくれてる義母目
だから

「ストレスたまらんように…」

の言葉が嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お言葉通り
お寿司を注文させて頂き


あウニが1個ないガーン


数年前にちよちゃんから頂いたお鍋で



蟹すきーーー🦀🥘



こちらもお義母様の教えを守り
追い蟹して食べ尽くし

昼間からお酒を頂き

息子に歌ってもらって
楽しい1日を過ごす事ができましたデレデレ

これは
一緒に入ってたイカーーー🦑




家事能力低い私は
義母にもよく叱られるけど


でも
愛情いっぱいのお義母さんは
理想の義母!

いつかちびバス達が結婚したら
私もこんな義母になるぞ爆笑



新たな目標ができた
41の誕生日でした照れ


ともこ






動画はレディバス

ルージュの伝言 - レディバス
出演依頼・お問い合わせは


t.moc45@gmail.com


メールにてお願いいたします。


レディバス

IMG_20160101_220748234.jpg
レディバス

Facebookページも宣伝

Chiyo Oota

バナーを作成

<レディバスのLINEスタンプ>
http://line.me/R/shop/detail/1169482