あなたには、ともに駆け上げる仲間はいますか?






こんにちは、三木富久子です。


私は今、人生で初めて家族以外の人にとても甘えています。


今まで41年間生きて来て、
他人はおろか家族にも
上手に甘えられない人間でした。

やろうと思えば一人でそこそこできてしまうタイプでしたし、
完璧主義で責任感も強かったため、
「人に頼む、甘える」ということが本当に苦手でした。



女性の起業は孤独。

ずっとそう思っていましたし、
一人で全ての行動を決めていくことは、
全て一人で完結できるので楽でもありました。



でも、一人の力には限界があったのです。


私は今、沢山の方のお力をお借りしています。
沢山の方に支えられています。


沢山の方から愛をもらい、私もまた愛を与えています。




そして私は、次のステージへと上がることができました。

 

 


あなたの周りに、こんな方はいますか?


ああなたの良さをどこまでも引き出し、
あなたの成長を自分のことのように喜び、

時には背中を見せてあなたを導き、
時には後ろからそっと背中を押してくれ、
時には隣に座って話を聞いてくれる。

決して出る杭を打たず、
下から足を引っ張らず、
敬意をもって距離感を保ちつつ
エールを贈ってくれる。


そんな仲間を作り、
自分の中にある
無限の可能性のつぼみを
一緒に見つけませんか?




誰もあなたのことを否定しない、
まんまのあなたを受け入れ、
与え、励まし、奮い立たせてくれる。

そんな仲間と一緒に、


自信も収入も幸せマインドも、
贅沢にまるっと手に入れてみませんか?





第1期から6名様満席となった
三木富久子渾身のポジカル魅力開花コース。


グループコースの誕生です。
 

 

 


自分に自信が持てず、
答えを探しもとめて
セミナーやお茶会に参加したり。 

Facebookから流れてくる
情報に一喜一憂したり。 

必死にいいね!やコメントをしつつも
一向に売上が伸びない現状に悩んだり。 

手を変え品を変え企画してみるも、
安定して稼げるには程遠く、
溜め息をついてみたり。。



あーーーーもうっっっ!!! 



・・・これ、全部1年前の私です(笑)



軌道に乗るまでは、本当に色々な壁があります。

乗り越えられない壁はやってこない。
そうわかってはいても、一人では途方にくれることも。。



そんな時にも、励まし合える仲間がいて、
見守ってくれる温かいまなざしがあれば、


もっと簡単に
もっと軽やかに
もっと楽しく
もっとうきうきと



起業ライフを楽しみながらも、
しっかりと成果を取ることは
決して難しくないのです。

 

 


 


グループコースはこんな方にオススメです。

チェック(透過)何かにチャレンジしたい
チェック(透過)Facebookの使い方が知りたい
チェック(透過)ブログで自分を表現したい
チェック(透過)魅力的な写真を撮れるようになりたい
チェック(透過)もっとイキイキ生きたい
チェック(透過)笑顔が素敵になりたい
チェック(透過)綺麗になりたい、言われたい
チェック(透過)自分の力を試したい
チェック(透過)起業準備をしたい
チェック(透過)認知を広めて人気者に成りたい
チェック(透過)まずはやってみたい
チェック(透過)きらきら輝いて人に感謝されたい
チェック(透過)仕事をしたい
チェック(透過)新しい世界を見たい
チェック(透過)過去にポジカルコンサルを受けたことがある
チェック(透過)何かを始めたい
チェック(透過)自分の商品を決めたい
チェック(透過)物事が順調に進まないのをなんとかしたい
チェック(透過)もっと自分を輝かせてありのままを表現したい
チェック(透過)行動したいけどモヤモヤして動けない
チェック(透過)自分なんて…と一歩が踏み出せないけど頑張りたい
チェック(透過)何をやるにも不安がつきまとうのを変えたい
チェック(透過)ネガティブな自分を変えて輝きたい
チェック(透過)誰のアドバイスを聞けばいいかわからない
チェック(透過)頭の中のごちゃごちゃを整理して行動したい
チェック(透過)三木富久子と一緒なら出来る気がする
チェック(透過)絶対成功したい
チェック(透過)月5万稼ぎたい



三木富久子のポジカル魅力開花グループコースを受けると、

 

 

○自己肯定感があがり
自信を持って生き生きと活動できる


行動を自信に変え、
自分らしさを開花させながら
「自分は魅力的な人間である」ことを知り
「自分自身で道を切り拓いていくことができる」
ようになります。


○起業マインドを整えることができる

起業をすると、ステージが変わるごとに様々な悩みや不安が生まれるもの。
コンサルによってアドバイスが違ったりすると、さらなる混乱を招く結果に。
私の今までの経験に基づいた、起業メンタル作りのポイントを余すことなくお伝えすることで、ブレない起業マインドを得ることができます。


○起業活動の目的がクリアになり、
行動できる自分になれる


何のために起業するのか。
目的をクリアにすることで正しい手段を選び、
立ち止まることなく積極的に行動できる自分になれます。
また「できない」を「できる」に変えるポジカル思考で
起業初期にやるべきことを楽しく行動できるようになります。


○ブログやFacebook、
インスタグラム、LINE@など、
あなたに合ったSNSツールの
効果的な活用法がわかる


短期間で認知と人気を広めた三木富久子流の、効果的なSNSの活用法をあますところなくお伝えします。


○あなたらしい
起業スタイルが見つかり、
安心して活動できる


無理をするのではなく、あなたが既に持っている強みや魅力を最大限に活かして、あなたらしい起業スタイルを一緒に見つけましょう。
周りの情報に流されない、自分軸の作り方もしっかりお伝え致しますので、ざわざわすることなく安心して笑顔で活動できるようになります。


○愛されるコミュニティー作り

愛されるコミュニティーとはあなたを支える土台であり、
あなたにやる気を芽生えさせる原動力であり、
あなたがあなたらしく輝くことを後押ししてくれる
心強い味方のような存在です。

コミュニティーの作り方のポイントや
コミュニティーで愛される秘訣をお伝えします。

 

《ポジカル魅力開花グループコースの内容》

■1日目前日までに、個別コンサル30分×1回(電話)

事前課題説明/現状ヒアリング

■1日目:グループワーク 10時~16時(お昼休憩1時間を挟みます)

事業計画の立て方/SNSの使い方/商品アドバイス/メニュー作り/価格の決め方/プロモーションのやり方/ワーク等

■2日目:グループワーク 10時~16時(お昼休憩1時間を挟みます)

ブレない起業マインド作り/見た目プロデュース/コミュニティ作り/自分軸になるワーク等

※1日目と2日目は連続して開催します。

■1か月報告会:グループワーク 約2時間

1か月の振り返りと今後の目標設定

■2か月報告会:グループワーク 約2時間

2か月の振り返りと今後の目標設定

■3日目:グループワーク 10時~16時(お昼休憩1時間を挟みます)※3か月後

3か月の成果報告/マインドの変化/今後の方針のたて方/得意部分の伸ばし方/商品アドバイス/やるべきことの再確認

■お好きなタイミングで60分個別コンサル

コース終了後から1年以内のお好きなタイミングで60分コンサルを致します。(対面または電話)


講師:三木富久子(全日程担当)

※内容は受講生に応じて適宜変更する場合があります。
※1日目と2日目、3日目は対面開催。他はZoom開催となります。(状況によっては対面開催になる場合もあります)

 



悩んでいる時間を行動する時間に!

楽しく学びながら誠実に高め合い、
軽やかに確実に、次のステージへ参りましょう。




皆様のお申込みをお待ちしております。



《講師プロフィール》

 



三木富久子(みきふくこ)

「ふっこさん」の愛称で人気のコンサルタント。
女性起業界では珍しい、
「ロジカル」なコンサルと「ポジティブ」な人柄で、
主催するイベントには女性ファンが殺到。
右脳で理解して左脳でアウトプットできる強みで、
「ふわっとした」ものではではなく、
「地に足のついた」アドバイスで人気を博している。



 
■詳細■

日時・会場:

【東京6期】池袋または新宿にて※満席
1日目:7月19日(木)10:00~17:00
2日目:7月20日(金)10:00~17:00

※2日目は終了後に親睦会あり
※上記以外の日程は1日目に相談の上決定します

※1日目前日までに個別コンサル30分を1回行いますので、余裕を持ってお申込み下さい。
※会場により開始時間は変わります。


定員:
各回4名様

受講費:150,120円(分割の場合は39,000円×4回)

お申込み:
【東京】https://resast.jp/events/263014

特典:
①秘密のグループで期間中は無制限にフォロー
(コース終了後もグループに在籍可能)
②三木富久子主催セミナーへの優待またはスタッフ参加
③告知文・プロフィール添削等の優待
④卒業後もコース生向け限定企画やイベントへの招待、スタッフ登用

⑤三木富久子のアメブロ集客セミナー全編動画を見放題(レジュメ付き)
⑥期間中は三木富久子のセミナーを半額で受講可能NEW
⑦期間中はFacebook及びアメブロの魅せ方アドバイス付NEW
⑧アメブロ&Facebook診断チェックシート付NEW

※地方は3名様より対面開催が可能です。別途ご相談下さい。

 

!ご注意(よくお読みください)

・ご入金後、初回コンサル開催前々日までのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。個別コンサル開催前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

・事務管理からの返信は、お申し込み後土・日・祝日をのぞき48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

 

 



参加された皆様のご感想はこちら

【ご感想集】ポジカル魅力開花グループコース

 

 


LINE@で毎日配信中♡
↓からお友達になって下さいね♪
(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」をお友達検索)


友だち追加
→「LINE@って何?」という方はQ&Aをどうぞ!


カメラインスタグラムも始めました。