をご受講くださっている皆様からの感想をご紹介いたします
 
 

 

💎原 裕見子 さん

【マインドスクールを卒業いたしました】

三木 富久子さんの
「ポジカルマインドスクール第5期」
最終日でした❤️

3ヶ月のスクールに
おかわり(延長)1ヶ月。

最後のグループセッションは
私の心の友である
小枝純子ちゃんのErde.で!

オシャレで落ち着く一室を借りて
対面で✨✨
ずっと会いたいと思ってた人たちに
いっぺんに会えた幸せ😍

マインドスクール5期メンバー
それぞれの最終日の深い深い想い♡♡♡♡

Erde.の素敵さ✨
お誕生日のケーキまで
用意してもらって🥲❤️

フォトグラファー 千枝さま
にまで会えた🤭

***

もうパニックでした。
あれ夢かな?って何回も思った。
みんなの笑顔にクラクラしたww
何度感謝しても足りないと思える日が
くるなんて🥲

マインドスクール5期の
エリー♡
まちゃみん♡
ゆりえちゃん♡
一緒に走ってくれてありがとう。
あなたたちに出会えたことが奇跡だわ。

***

そして
三木富久子さん♡
私に本当の人生の素晴らしさを、
生きていくってことを教えてくれて
ありがとうございました✨✨
人生はジョークだw
全ては気の迷いだww

***

そして、
4ヶ月前の私♡
やっぱりよくぞ決断した❗️
ほんとにありがとうね😭❤️

スクールが終わっても
マインドを深めていく日々は続きます。
でも、私はもうひとりではない❤️

***

Erde.のスタッフの
あきぴー♡まちゃ♡めいさん♡
お世話になりました💕
れいかちゃんにも久しぶりに会えて
嬉しかったなー✨
1時間ごとに時系列で
投稿したいくらいの濃い1日でした❤️


 

💎たむら ゆりえ さん

【謝りたい人がいます】

マインドスクールなんて
私には関係ないと思っていました。

毎日、自分の時間が取れなくて
頑張っている割には、伸びがイマイチで。
この状態で、
このまま売上が伸びていったら
自分のキャパが越えて自分が壊れる予感がして
すがるようにマインドコースを受講しました。

約2年ぶりのふっこさんとのセッションで
私の現状を把握したあと、
「怪物」だの
「ニュータイプ」だの
「若いんだから」だの
揶揄されつつも🤣
セッションを重ねるたびに


私の中で当たり前と思っていたことが、
どんどん覆されていくんです。


騙されたと思って続けていくと
自分は努力していないのに、
素敵なところからお知らせが来たり、
滞っていたことが流れるようになったり、
不思議な現象が起きていくんです。

自分が肩に力を入れて
頑張っていた時よりも、
見える景色が輝いているのです。

まさか3ヶ月で
こんな風に進んでいくと思わなかったし、
3ヶ月で終わって欲しくないから、
「あと1ヶ月延長でおかわりできないか?」
と要求したくらい🤣

自分の心が柔らかくなっていく感覚があったんです。
私の常識と違うこと言うから、
何度もふっこさんのこと
クソババアって面と向かって吐いたし🤣
苛立ちや、怒りも込み上げてきたし。

ふっこさんの喋ってる意味が
分からなくて悔しくて泣いたし。
この向き合った約4ヶ月間が
本当の土台を作り始めたんだと、
昨日のマインドスクール最終日で感じました。

たくさん泣いたなあ。
こんなに泣いたの2年ぶりだった。

ふっこさん
マインドスクールをバカにしていてすみませんでした。
何度もクソババアと言ってすみませんでした。
5期のみんなのことも
触れたいけど、長くなりそうなので🤣
今日はこの辺で、お跡がよろしいようで❤️


 💎渡 江利子 さん
あっ!みんなタイムリーに、
熱いうちに投稿してる~!
ヤバい、焦るじゃん私!
よく陥るマインド。

何が嫌なん!
何がダメなん!

だって、、
もう他の人がすでに
タイムリーに投稿してる。
だから見てる人も
お腹一杯になってるじゃん!
私の投稿に、
絡む要素もないじゃん!

、、、ふむふむ。
匂いますな~。
絡んでよ!
構ってよ!
遊んでよ!
いじってよ!
くれくれちゃんマインド
たっぷりなだけやん(笑)

可愛いやつめと
私に爆笑しながら
ちょうだいも言おう♪
そんな自分を見つけて
声にするのも楽しいものだw

もう何がどんだけ良かったか、
楽しかったかは体感のみぞ知る!
この感覚を味わい
私、最高じゃん!
みんな最高じゃん!
をただただ感じていく世界。

長い間、マインドの世界を
学び歩んでる私だが、
ますます深く面白くなってゆく!
ちょっと遊ぶの下手~って思ってる人いたら
三木 富久子 さんのサロン「ふく~る」で
遊ぶ体験したらいいよ♪
https://resast.jp/subscribe/YzNjZGZlYTM4Y/165299



小枝純子 ちゃんのNEW工房
「皮縫い人の店 Erde」に身をおき、
ずんちゃんやスタッフのみなさんと
はしゃいだ時間!

フォトグラファー 千枝 さん!
私、初めてちえさんに
openマインドになったかも(笑)

たむら ゆりえ ちゃん、
原 裕見子 ゆみけん、
まちゃみん
この仲間が私の隙間に
するすると入り込んできてくれて
びびったり、調子乗ったり
緩ませてくれた~♡

そこに、ガンガンと切り込む
ふっこちゃん!!
マジか、本気か、
遊びか、適当か分からん(笑)
また私、
面白くなってくる予感♡
帰ってきてからの引き寄せも
また面白ことになりそう♡

 
ありがとうございました!
 
 
外側にあるあれやこれやの方が
大切だ、と感じるかもしれない。
 
それならそれで自分の選択なので、
そこに責任を持てばよくて
 
自分の中に違和感や不快感をキャッチしたのなら、
そうではない世界に足を踏み入れて行くのも一つの選択。
 
5期のみんなありがとう。
 

 

 

 

 

オンラインサロンの詳細・お申込みはこちらから↓

 

 

三木富久子アカウント

LINE公式アカウントFacebook

ご提供中のメニュー

動画アメブロ集客セミナーお話会

はじめてのセルフプロモーションFacebook攻略講座告知記事講座
ポジカル魅力開花ポジカルマインド構築基礎ポジカルマインドグループ

 

おすすめ記事・お問い合わせ

起業してからの軌跡・前編起業してからの軌跡・後編ビジネス理論100本ノック稼ぐことの理念ネガティブだった頃お役立ち記事

お問い合わせフォーム企業様向けお問い合わせ