京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



今日は、朝からスキルアップレッスンに行ってきました。
行きたかったレッスンにやっと行けて、とっても楽しかったです♡
どうなるかな〜
まだ未完成なので、頑張りまーす!

お昼からは小学校へ
急いで走ってギリギリセーフ。
バタバタしていると、どこかヌケてます
自分、しっかりしてくださーい笑笑



今月の城陽JUEGIAカルチャーレッスンは、2名様がお休みでしたので9名様でのレッスンでした。
お久しぶりの生徒様にもお会いできて、賑やかで楽しいレッスンでした
{D191FAE1-ABFE-4CA5-A498-64F7EE883BDB}
招き猫も、4名様が完成
少しずつ丁寧に作ってくださいました。見事に皆様お顔も雰囲気も違って、みんな並べて見てみたいな〜
とっても可愛いんです♡

他にも、ガラスプレートや小物入れ。
招き猫が完成された方は前回の続きで、トレーやティッシュboxも完成です!
{9BC7010C-4FF8-4C4F-BAAA-8C54BF04595F}
次回にお渡しできるのを、楽しみにしていてくださいね





【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。