京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


今日は、ヨガのレッスンを友人と受けてきました 
今は全く何にもしていないので、硬くなるし肩や腰が…
なんてこともよくあります
ダメですねーー

サボっているだけあって、プルプルなることも何度かありましたがw
普段使わない筋を伸ばして、リラックスもできてレッスン後はスッキリ!!
今後も続けていきたいので、サボらず頑張ります




お写真を撮り忘れていることも多く、レッスン風景を撮ったり撮らなかったりすみません
こちらはGW前のお写真になりますが
この日は、久しぶりに自宅でのレッスンでした。

レッスン日でなくても、ご要望があり日程が合えばレッスンさせていただいています。
この日はちょうどご要望があり、日程が合われた3名様がきてくださいました。
{EF4D900E-344C-4D30-9036-EA17064A1CB9}


フリーレッスンのY様は、プレゼントされる作品を頑張ってたくさん作られました。
{920A119F-1BBD-4ECE-AD28-85D1CB48F1FF}
前もってイメージを作って、転写紙も決めてきてくださったので無事に完成しましたね!!
喜んでいただけますように


O様は前回に続き、家族のマグカップを作られました。
{6530CA61-8460-46AC-BAAA-48A6C3F1DAA8}
親子でそれぞれ似たデザインにされて、とっても可愛くなりましたね♡
家族みんなで使うのが楽しみですね〜


インストラクターのF様は、久しぶりのレッスンでしたが思い出しながら課題を着々と仕上げてくださいました。
{C6BC5CBA-C2CA-41F2-8CD2-4E4BAC83E29D}
帰られてからのお写真ですみません
また順に頑張って行きましょうね!


自宅でのレッスンのため、ワンコもいましたがみんなが可愛がってくださってとっても喜んでいました♡
たくさんお話もさせていただいて、楽しいレッスンをありがとうございました



【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。