京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


今年は地域委員に当たって、朝の集団登校を引率しないといけなくなり
最初はとっても気が重い…
と思っていましたが、やってみるとそんなに大変でもないかも

朝は自分の用意もあって早く事を進めるので、帰って来てからでも朝の時間も余裕がもてるようになりました
ただ、他にも集金や行事の参加もあるのでもう1年で十分ですねw

明日も早起き頑張りまーす!



N様が娘様へ
パステルダリアの転写紙で、フリーカップセットを作ってくださいました。
{420B13B0-ABFD-4122-AEEE-595385D6AF10}
柄も娘様からのご希望だそうで
4セット、それぞれ違った柄を組み合わせて華やかでとっても可愛いセットになりましたね♡
{9D823849-0A9B-42C6-8824-3508C700EF92}
カップだけでも、プレートだけでも使えます。
{218569AC-6011-4A9E-8043-6D9BE3CA3ADD}
きっと喜んでいただけたと思います
ありがとうございました。

本当はヴォーグのフリーカップをお使いになりたかったのですが、
廃盤になってしまい残念
また復活してほしいな〜