京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


今日は、インストラクターさんがレッスンに来てくださいました ♪
たくさんお話しながら、手も動かしていただいて順調に進まれています。この調子で頑張ってくださいね!
可愛い作品が順に完成されているので、またご紹介させていただきます♡


体験レッスンで、M様が小花のプレートを作ってくださいました。
{984C1535-EF17-4C2B-9CEC-612418FDEBD7}
1枚はピンクベースに♡
こちらの柄は下に単色を入れると、また雰囲気も変わって可愛いんです

とっても器用なM様、体験レッスンでもとっても手早く綺麗に完成させてくださいました
次回のご予約もいただいたので、またお会い出来るのを楽しみにしていますね♡



そしてこちらはK様の小タイルです。
{47DC2973-1CE5-4674-AE48-C949B3B6DEAA}
同じ小花の転写紙に、ベースにはピンクを入れてとっても可愛いタイルになりましたね
こちらのタイル、タイルとしてお使いになるのではなく
貼り付けてリメイクされるみたいです。
それも素敵ですね!!
またどんな風に完成したか見せてくださいね

皆様、ありがとうございました。