京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


本日は、フリーレッスンと体験レッスンにお越しくださいました。
{057EAE90-53FD-4944-A769-9C600EAF95DD}
以前、体験レッスンに来てくださったM様はお嬢様と一緒に ♪
見ていても羨ましいな〜
と思うほどとっても素敵な関係で、またまたお二人とも美人で

お母様が正面のお顔でしたので、ご了承得ていなかったのでハートで隠させていただきましたが
私もM様みたいに可愛いママに憧れます
娘が20歳になった時の私は…
想像すると恐いです…w

そして作品はお二人でセットになるように、エタージュラとプレートを作られました。とっても可愛くなりましたね♡
また完成を楽しみにしていてくださいね!


O様は、大作のプレートを完成させて来てくださいました
本当に凄く細かいカット、頑張りましたね!!素晴らしいです〜
{CCAECC38-1B8D-4AE8-8D5C-E20F82D51B21}
本日は、最近ワイングラスがパキっと折れてしまった…ということで、新しいワイングラスを作られました。
とっても可愛く完成しましたね♡



午後からは、O様が2回目のレッスンでお義母様へのプレゼントを作られました。
{54EC9630-5EBF-4E43-BDFB-4EE28123332C}
ブルーのストライプとレモンで、夏らしいとっても可愛いセットに
きっと凄く喜んでくださいますよ〜
プレゼントするのが楽しみですね♡

お話もたくさんさせていただいて、今日も楽しいレッスンでした。
ありがとうございました


今日はワンコもちょこっと参加して、遊んでくださってとっても喜んでました♡
また遊んでくださーい