京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


今日は、フリーレッスンにお越しくださいました 。
何度かレッスンでお顔を合わしている方もおられたので、
皆様で楽しくお話もしながら可愛い作品を作ってくださいました♡

またご紹介させていただきます。
ありがとうございました



Y様の、ポロプレート♡
{4629218D-3F82-4094-82D9-04C8B50E524F}
ポロの転写紙にオレンジのラインを入れて、オシャレで素敵なプレートを完成させてくださいました。

Y様のポロシリーズでは3作品目
どの作品もとっても素敵なんです。

また次回の作品も、楽しみにしていますね!



日曜参観があったので、代休の日は息子がワンコとお出掛けしたい〜
とリクエストがあったので、母と実家のワンコもお誘いしてお出掛けしてきました。

まずは亀岡にあるプルーン木へ。
木がいっぱいの細い道を進むと、お店があります。
お花や木がたくさんあって、マイナスイオンがたくさん出ているはず!
自然がいっぱいで、とっても気持ちがいいですよ〜
(待てがわが子は苦手です)
{02A1A15A-A9AF-41E1-82A8-933C8390DF77}
この日は少し肌寒い1日でしたが、テラス席で私達はチョコマフィン・息子はカレーをいただきました。

カエルがいたり・グミの実を食べてみたり…息子も楽しそうでした ♪


一度実家に帰って、午後からはブルスケッタへ。
ここのお店は、ワンコも一緒に入れてごはんも美味しい♡
私のオススメはハンバーグです。
またまた美味しかった〜
{F09B445A-5109-41E9-B298-468EC9BA8389}
屋上にもドッグランがあるので上がってみましたが、我が家のワンコは全然遊んでくれません…
お家ではボールを追うのも大好きなのに、外では全く知らんぷり怖がりくん、ダメですね
もっと色んなところへたくさんお出掛けして、色々と慣れないと〜
またみんなでお出掛けしようね♡