京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


今日は、出張レッスンへ行かせていただきました ♪
前回から取り掛かられていた作品も、とっても可愛いく完成しましたね!
可愛いお子様達も、ママ達の様子を気にしながらも遊びながら賢くまっていてくれましたよ〜♡
ありがとうございました。

またご紹介させてくださいね



M様のテープカッター♡
まずはシックでオシャレなモロッカン柄。
{C5C1182E-29B6-4EA0-8FBE-BB69BAD975D4}
ラインを入れる事で引き締まりましたね!とってもステキです。

こちらはサイドに何か入れるか悩まれましたが、結局はこのままにされました


そして前回のレッスンでは、ブルーのピオニーで華やかなテープカッターを作ってくださいました。
{81621A7E-91C7-4A4B-A49A-8FCBFDACF718}
こちらは、お母様へのプレゼントだそうです♡
配置もぴったり!
やっぱりピオニーは可愛いですね〜


また何か足したいな〜
と思われたら、是非お持ちくださいね