京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


いよいよ夏休みに突入〜
そして私はラジオ体操のお当番…
ということで、7時からラジオ体操をするという健康的な毎日を送ってます笑。

そして、娘のお弁当作りに送迎。
朝からバタバタして、私の夏休みはまだ来なさそうです



夏といえばお素麺 ♪
M様が、お素麺用の器のセットを作ってくださいました。
{4166109F-82F2-4A3C-BA33-CF86EAC2DA6E}
どの柄にしようか悩まれましたが、夏にぴったりのレモン柄に。
あまりたくさん付け過ぎず、ポイントで。とっても涼しげで可愛いです♡
 
この夏に、こちらの器をたくさん活躍させてあげてくださいね!


【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。