京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


今日から8月!
毎日、本当に蒸し暑いですね
夏休みだし、外遊びにも連れて行ってあげたいけどこれだけ暑いと…
涼しい場所へ行きたいな〜



お友達のお誕生日プレゼントに
Y様がバタフライプレートを作ってくださいました。
{79E0186D-7580-474F-BC1A-5CA0E72C905A}
プレゼントされる方が魔女のイメージ♡
だそうで、イメージにぴったりなクールなバラにイニシャルをプラスして
おしゃれなバタフライプレートを完成させてくださいました。

いつもプレゼントする方を想いながら制作してくださるY様、
心のこもったプレゼントはきっと喜んでいただけるはずですね
ありがとうございました。


暑い毎日なので、ワンコくんもサマーカットで短めに♡
{BD98091A-7612-4DA1-BF94-40FCBB5E9964}
いつもはハサミでカットだけど、今回はバリカンで〜スッキリ!!
せっかくのフワフワも、毎日お風呂に入れてくれ〜とくるので濡れたり湿気で丸まって来ました笑。
お風呂まで追いかけてくる甘えたくん




【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。