京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


昨日は、Y様が親子レッスンにいらしてくださいました。
{AC21DDEE-6290-44E0-BF49-B7A7BBEAC511}
見ていても羨ましいくらいの、とっても仲良しなファミリーです♡


お母様はワンコちゃんのフードボールとお水入れを、スマイルやアメリカンの転写紙でとっても可愛く仕上げてくださいました♡
{8BB73AF2-D469-48EA-B261-1FA72796ACDA}
きっと喜んでごはん食べてくれますね



優しいお姉さんは、ジャニーズが好きなんですって〜♡
{BA0171B4-4CB2-4E9A-8144-6D31AC93DE0F}
私も中学生の頃はそうだったので、懐かしいです。好きなアイドルのイニシャルを入れて、オリジナルのプレートになりましたね


妹さんは自分のイメージがしっかりあとて、初めてとは思えないくらい迷うことなく次々と!
{239AB4D6-417B-4AED-B984-41B83266148D}
後ろにも可愛いく貼ってくれました。
大切なワンコちゃんも♡


どの作品も、焼成を楽しみにしていてくださいね
楽しんでいただけたようで、嬉しいですありがとうございました。



【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。