京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


あー暑い
朝から久しぶりに電車で子供を送って、外を歩いたら汗だくです。
つい車の移動が多くなってしまうので、たまにはこうして歩かないとダメですね


初めてのポーセラーツで、
とっても可愛いお揃いのプレートを作ってくださいました。
{3D01FF05-0CCC-4089-AFAC-5C2E517C1D2D}
お嬢様がお二人♡
色も喧嘩するかな〜
なんて言いながら、喧嘩にならないようにできるだけお揃いに。コンパスカッターも器用に使いこなしてくださって、とっても綺麗に完成しましたね!
{A35DE563-C8FB-4868-B4B9-B0B33C3EBF05}
あー可愛い♡♡
きっと喜んでくれていますね
ありがとうございました。




【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。