京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。



I様のティッシュボックスのご紹介です。
以前に洗面台の小物セットを作ってくださったので、今回はその小物達とお揃いになるように同じデザインでティッシュボックスを作られました ♪
{7626771F-00BB-4832-B70A-57B3E9B9DFDD}
あえてリボンはポイントだけにして
ブルーのリボンとゴールドのストライプで、華やかで可愛いデザインになりましたね!
洗面所がより華やかに 
ありがとうございました。




大津プリンスホテルのプールへ、学生時代のお友達と一緒に行って来ました。
この日は特に空いていて、ラッキー
{E66D64CE-B6B7-4C49-96AD-5C24EB7252F2}
こちらも毎年のお楽しみ♡
帰省するお友達に合わせて集まります
{6E1AA9AA-4684-4B60-B949-70672DAE0756}
子供達は年少さん〜中学1年生まで、8人全員が男の子!!
賑やかだけど、みんな可愛いくて見ていてもあきません笑。
年もバラバラだけど仲良く遊んでくれるので、親達はゆっくりお喋りさせてもらえました♡
{8AC484A4-4DBE-4357-9EA7-60CCA3E97CDB}
お昼はプールサイドでバーベキューをして、とっても楽しい1日でした!
また来年も楽しみにしてまーす





【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。