京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


先日、ヨガの生徒様が作ってくださったキッズプレートのご紹介です。

皆様お子様連れで来てくださったので、のんびりとそれぞれのペースに合わせて作っていただきました。



女の子が大好きなアリス柄でまとめた、とっても可愛いプレート
{970C6A61-584B-4C2A-9BD5-30767B3C1673}
恐竜や車・ヨットなどをたくさん散りばめた、カラフルで食事も楽しくなるプレート
{E64E1A22-1069-42E4-9A1A-AA79141602FB}
動物柄でシンプルだけど、飽きの来ないオシャレなプレート
{F6F5EF20-B8A6-427D-8891-B5F0B6D1A026}
どのプレートも、とっても素敵です♡こちらを使って、たくさんご飯を食べてくださいね!!

ありがとうございました♡



夏休み後半は毎日のようにお出かけして、子供達と楽しんでいます。

スプラトゥーンとのコラボイベント、京都水族館でやっている「イカす夏休み」。
こちらに参加したくて、開演前から並んで参加してきました!
{6E930C9C-EE2B-4077-B7F4-2FDCCCD1962D}
人気なだけあって14時過ぎの会になりましたが、全身ずぶ濡れで子供達はとっても楽しそうでした
それにしても、イルカが可愛過ぎて♡可愛過ぎて♡また会いに行こう〜


そして次の日は、みやこめっせで開催されているLEGOのイベントBLICKLIVE2017へ。
{B5B1504F-9461-4D19-BA72-3BA5527BE96A}
こちらは想像よりずっと楽しんでくれて、見るだけじゃなく
自分で作った作品を飾ったり・LEGOがいっぱいのプールで好きな物を作ったり・車を作ってレースに参加したり…
終始ニコニコでした
{47EA15AF-16BD-48C0-877B-05A81A5A11B5}
さすがにもう息子しかきませんでしたが、小さい頃からLEGOが好きだったので大満足そうでした。

まだ他にもお出かけしましたが、また書かせていただきますね!
明日も早いので、失礼します。
おやすみなさい☆




【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。