京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


夏休みも今日で終わり!!
後半はたくさん遊んだ夏休みでした子供達もきっと楽しんでくれたはず〜
ただ最終日なのに、まだ宿題を終えてなかった息子
朝から追い込んで、やっと終わりました〜
スタートは順調だったのに、途中が休み過ぎたパターンですw

また明日から早起き頑張らないと


夏休みの親子レッスンに3組で、7名様で参加してくださいました♡
今回は出張でのレッスンです。
{54D21BCF-CE74-4DB7-B93B-F1253AA85695}
初めてのポーセラーツのお子様もおられましたが
次々に転写紙を選んで、みんなとっても綺麗にセンス良く作ってくれました

お子様もみんなそれぞれ個性があって、見ていて楽しい♡
{D95B65DA-94BF-4C4D-8B94-C1E098FA3033}
お母様方は、じっくり悩んで
お子様の様子も気にしながら次々と完成させてくださいました。

難しい全面貼りに、お子様もお母様も挑戦してくださったり
なるほど〜のアイディアで可愛い作品を作ってくださったり
賑やかでとっても楽しいレッスンでした
ありがとうございました。



そして先日はお友達と、またまたキッザアに行ってきました♡
親からしたら朝は早くて大変だし、また行くの〜⁈という感じでしたが
子供達のために頑張りましたw
{ED39E3D4-5BB8-4DD6-AF38-FE6AEFA61889}いつもより混んではいましたが、一番やりたかったピザ屋さん・歯医者さん・ラジオDJ・ニュースキャスター・石鹸作りとたくさんできました
夏休み最後にお友達と遊べて良かったね!とーっても楽しそうでした♡


そして昨日は地元のお祭り〜
直前まで行くか悩みましたが、息子と主人とやっぱり行ってきました。
{80336FA1-0ABF-4352-97FD-46F32D2363F1}やっぱりすごい人
少し涼しいかな〜と思っていたのもつかの間、やっぱり暑かったーー

ゲームをしたり、食べ歩きをして
お姉ちゃんには盛り盛りのわらび餅をお土産に。これ、盛り盛り過ぎて笑っちゃいましたw
昔よりあれもこれもやりたいがなくなってくれたので、助かります
また来年も行こうね〜




【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。