京都・山科ポーセラーツ
シュールデコール&デコナージュサロン
Charmille《シャルミル》です。


新学期がスタート!
始まってしまえば、事がスムーズに進むのでそれはそれで楽ですね
また土日で気が抜けてしまいますがw
後はもう少し、涼しくなってくれたら良いな…



ハワイが大好きな生徒様が
ハワイアンなプレートを作ってくださいました。
{56289D69-0BB9-4E7F-B9AA-9B7A813CF379}
ALOHAの文字と
ヤシの木やヨット・波などを合わせて
とっても可愛いハワイアンプレートに♡

こちらの転写紙を見た瞬間、O様だ〜
と思って注文しておいたのですが、気に入っていただけて良かったです

もう一枚、左右対象になるように作ってくださいました。
ご夫婦で、たくさんお使いくださいね!



【新規生徒様を募集しております】


⚫︎ 体験レッスン 

⚫︎ スキルアップレッスン

⚫︎ レッスンスケジュール

⚫︎ レッスン内容

⚫︎ シュールデコール

⚫︎ アロマハイストーン


体験レッスンのお申し込み・ご質問などがございましたら、la.feuille0303@gmail.com までご連絡ください。